そうだ、広島、行こう。

実のところ、同窓会の案内が届いた日に
参加することに決めていました。
日記(匠’sノート)を書いた後に、母にも言いました。

ネットで検索したところ(同窓会のHPもある)、
前回(去年)の同窓会の様子も画像付きで紹介してありました。

今、旅行の行程を調べている途中です。

松山⇔広島のフェリーの運賃を見たら、2,700円でした。
えーっ!1,750円じゃないの!って17年前の運賃と比較すな>俺。
うーむ、いろいろ変化はあるものです。僕が学生の頃は、
このフェリーも、高浜観光港(松山観光港)の他に三津浜観光港
にも寄っていた(こちらが始発でした)のにね。

広島で、ビジネスホテル並に安いホテルに泊まる予定でいます。