同窓会。

仕事から帰ってくると、
平べったい大きな封筒が届いていた。

差出人は「広島○○大学」。

大学の会報と、同窓会の案内と返信はがきが入っていた。

数年前に、行ってみたいと思ったことがある。
そのときはキリの良い何十周年記念で、盛大な案内でした。

気になるのは、行った(参加した)としても、
知っている人が皆無なことだ。うん、今まで1度も行っていないし。
だいたい、学生の頃の友達とも全く音信普通だし。
(それが今までの自分の悪かったところだ)

在学中からも、委員などやっていなかったし。

でもなんか、行ってみると自分にとって
いい刺激になりそうなんだよね。

さて、
はがきをどうしようか?

おまけ。
小、中、高校の同窓会の案内がずっと来ていません。