和解しよう。

3月頃だったのですが、この日記にも書いたとおり、
あるサイトの掲示板での発言に”カチーン”と来たことが
ありまして、
その掲示板に(自分の悪口ではなかったのですが)、
反論のようなものを書いてしまいました。

それでですね、数日たってから
その後、自分の方から、謝りの書き込み(掲示板へ)と
同じく謝りのメールを送りました。
このままでは、後味が悪いし、
自分がケンカを売ったみたいだし。

そしたら、先方からも、
えらく丁寧な、ご指摘を感謝したメールを送ってくださりました。
僕からも、また恐縮のメールを
送り返すといった事になりました。

パソコンが壊れたこともあって、
疎遠になってますが、
この出来事自体は、良い経験でした。
ね、matさん(ん?ここ見てないかも)。

P.S.
海原雄海と山岡士郎はもう、和解したのだろうか。
(いや、それ漫画の話しだし)