変わらなきゃ。

「変わらなきゃ」ってイチロー選手が
日産自動車のCMをしていたのも懐かしい話ですね。

今の自分にとっても「変わらなきゃ」は
テーマです。

今まで上手くいっていないのは、
今までのやり方は間違っているよ、というメッセージかもしれません。

ちょっとずつ、何かを変えてみる。
禁酒をはじめたのも、その流れでもあります。
(順調に続けていますよ)

自分の部屋の掃除、
隣の共有の部屋の掃除もはじめた。
要らないもの、使わないものは、どんどん捨てて
シンプルにしていっている。
あと、台所回りにも整理整頓を広めている。
ここ数日かけて、ですけどね。
食べた後の食器を洗うのも進んでやっている。

なんていうか、
行動にスピードをつけると、気持ちいいよね。