匠の初出勤。その日父は犬に噛まれる。

8日に、面接を2回した会社へTELしたら、採用との事。現場の者が10日から
来て貰いたいと言っていいるのですが、と言われたので、すぐさま
オッケー!と返事しておきした。
(表現は一部異なります)

昨日の夜は早めに寝たのですが、夜中に目が覚めました。
時計を見ると、3:18。真夜中でした。
結局その後も眠れなかったのですが(緊張しいやなぁ自分)、
6時すぎ、ゴミ出しから帰ってきた父が母と何か大きな声で話していました。
ゴミの種類を間違えたのかな、と思っていると、早朝なのに
呼び鈴が鳴る。

ご近所のおばさんのようだ。聞こえてきたのは、
狂犬病の予防接種はしていますから…」

<font size=5>幸雄68歳、ゴミ出しに行ってよその飼い犬に噛まれる。</font>

息子の就職日にそんな笑いはいらんから…。