2周年記念。

この日記を始めたのが、2001年で、
もう、2年が経つのですね。

過去日記を見たら、
最初が2001年の12月17日でした。
当初、
「takumi'sノート」だったのを、今年中頃に
「匠’sノート」にかえました。
HPのトップで3日ほど「伝言」しましたが
ナカタニアン(*)仲間の鶯宿梅さんのネーミングの
採用です。
梅さん、ありがとうね。

*ナカタニアンとは、作家等の活躍をされている
中谷彰宏」さんのHPに遊びに集まるひとの総称(でいい?)です。

P.S.
ここの日記は、日記のグループ分類があるのですが、
オープン当初この日記が、
「恋愛日記」だったのは、
ここだけの秘密にして下さい(恥ずかしいから・照れ)。