元気な人。

先日、日記に書いた

「世界No.2セールスウーマンの
 『売れる営業』に変わる本」

の作者、和田裕美さんの会社のHPへいってみました。
DVDも発売してあって、サンプル画像をダウンロードして
見たのですが、やっぱり元気なポジティブな人でした。

あと、
テレビを見ていたら、ジャズシンガーの綾戸智絵さんを
2つの番組で見ました。
「うたばん」と
「みなさんのおかげです」の食わず嫌いのコーナーで。
綾戸さんは、ちょっと前に他の番組で一度見て、
それだけで記憶に残っていました。
いま、ひっぱりだこなんですね。

不況な時期だから、元気な人が人気?
と思いましたが、
どんな時代でも、元気な人が人気ですよね。

追伸。
裕美さんに関するHPがこちら↓
http://www.perie-net.co.jp/
DVDを予約しちゃいました。
てん末は、また後日。