今日のメルマガから…サウナは全身で入りたい。

昼間、メールをチェックしていたら
今日は2件ほど同じサウナの通販の広告を見た。
温泉に行くとサウナも必ず入りますからね。
家庭で出来きるサウナってどんなの…。

http://myneeds.tamesite.com/asederu/
(時間が経つと消えているかもしれませんが)

えーっと、珍しい形の「だるま」?
頭部と手が出た変な形。
「設置10秒!」との触れ込みですが、
仕舞うのに何分かかって、どれほど虚しい気持ちになるねん!
と、突っ込みたいです。

割引で、4万円弱らしいですが、
これ、きっと「その内に使わなくなる買い物ベスト5」に入るよ。
サウナを家庭に!のコンセプトはいいけどさ。