アクシデント発生。

やってもーた。

以前にゲームコーナーのUFOキャッチャーで取った
ぷっちょ」を口に入れて5秒後に
悲劇は訪れた…。

僕の奥歯(下側)は抜歯して放置した期間があった為
ブリッジといって金属の歯が付けてある。

賢明な読者は、もうお気づきかもしれない。

このブリッジというやつ、チュ―インガム等で、
取れてしまうのである。

あー、やってもーた。
やわらかい飴のような「ぷっちょ」で
奥歯のブリッジが取れてしまった。
どうしよう。

失業中で、保険がきかないんだけど。
(退職前に「歯は全部、治療しておいた方がいいよ」というのは
 定説である…保険が効かないと治療費が高いから)

う〜ん、どうしよう。

追伸。
無くなったとこ、ちょっと違和感あり。
明日、姉の家族が遊びに来るので、久し振りに
「焼き肉」なんだけど、このままじゃ美味しくない気が…。