緊張しい。

おととい、7日に面接に行ってきました。
本当は、6日にハローワークで、
ここどうでしょう?と職員さんに訊いてTELをしてもらったら
その日の1時半から面接を、と言われたんですが
日を変えてもらいました。
履歴書が用意できていないので。
(油断していました)

訪れた会社は、住宅街にあって、落ち着いた感じです。
建物が古くて、昔の町役場(木造)の雰囲気。
待遇は、この辺りではいい方なので(完全週休2日)
いいなと思う。
職種に、迷いは正直言うとあるんだけど、
贅沢は言えんのだろうね。
印刷機械操作って初めてだよ)

明日、TELして採否を聞こうと思っています。

きのう今日と、ずっと家の中に居ました。
隣の部屋の大掃除。
クルマに2日連続で乗らなかったのって、
すっごい珍しいことです。

P.S.
あ、そうそう件名ね、面接行く前はやっぱり緊張するから。
今回も家を出る間際に4回もトイレに行きました。