ここだけの匠。

メルマガが日に約20通くらい届く(もっとあるか?)
このまえ日記にも書いた、
「いわゆるソフトドリンクのお店」さんからも
今日届いていた。
届いているのを見たとき、
一瞬「もしかして」という気がした。
先日、思い出のソフトドリンクというコーナーに
メールを送った記憶がよみがえった。

メールを読んでいたら、
やっぱり載っていた。
が、恥ずかしくて、まともに読めない。
こんな事じゃプロになれんな。
(なんのプロだよ?)

投稿3作の内、3番目でした。
オチ…じゃなくてトリ。ビミョーに嬉しかった。

P.S.
で、収入が未定なので購入はもうちょっと先に…。

P.S.2
ネットショップは、書きたいテーマのひとつです。
前の会社でバーチャルモールに出店した経験もあるしね。