リ・ボーン。

ここ数日、とり込んでいました。

まだ、黙っていてもよかったのですが、
会社を辞めました。
世間で言う、リストラってやつですね。
入社以来、10年間やっていた仕事の、
コンピュータ化で、システムをSEの人に、
メイン業務を新人に引き継ぎ、異動した課では、
仕事の実権は、上司に握られて…。

元の直属の上司に、
「お前の仕事は、俺が責任持ってやるから、明日、辞表出せ」
と言われて。

それをそのまんま、退職願を出す自分も、あとで友人に笑われましたが、
言い方が、言葉が、強烈すぎでした。

急遽できた休みに、したいことをしつつも、
次の就職先を探すことも必要で、気が休まりませんね。

おまけのひとこと。
リセット、生まれ変わる為の、
いい機会だと考えることにします。