自分の歩幅で。

やっぱり、体調が良くないし、精神的にも
前向きになれない何かがあるみたい。

原因が、2月始めの仕事のことなのは
分かっているけれど。
あの頃みたいに、夜中2時3時まで眠れない、という事は無いので
よしとしよう。でも、寝不足です。

会社で、Iさんの他にも辞める人が2人いたり、
自分の仕事も、いまだにペースに乗れていない。
家の中でも、くつろげない気がするよ。

にもかかわらず、今週末、合コンの予定も入った(期待と緊張あり)。

自分のペースじゃ無しに、物事が進んでいく。
時には身を任せてもいいけど、
ちょっと、自分の歩幅で歩いてみたいと思う、
今日この頃。

P.S.
君は、元気?