テレビの日課。

毎日、仕事から家に帰ると、
部屋でパソコンの電源を入れ、そしてテレビの電源を
リモコンでオンのします。

で、
そしたらこのところ毎日、数秒でテレビ本体の電源が落ち、
コンセントを抜いて、もう一度差し込んで復旧完了、
という作業が日課となっています。

いまのテレビも、もう10年以上使っているので、
買い換えてもいいんだけど、どうせなら壁掛けみたいな、
薄い、液晶か、プラズマディスプレイのを買いたいんだけど、
高いしねぇ。
逆に、ブラウン管のテレビって安いけど、スペースの無駄が
気になって…買えません。

結局、しばらく今の日課の繰り返しです。

おまけのひと言。
亀田製菓のHPで、プラズマディスプレイTVのプレゼントには
応募しておきました。PIONEER製の50インチ画面。
(柿の種で有名な、大手菓子メーカーですね、亀田製菓