「ウォーターボーイズ」

もう1本借りていたのが「ウォーターボーイズ」です。
昨日と今日とで分けて観て、今、観終わりました。

テンポもよくて笑えて、面白かったです。
最後は、カッコよかったしね。

ただ、なんか「ウォーターボーイズ」って、
7月からテレビドラマでもあるみたいですね。

昨日、たまたま午後4時からの福山雅治さんのFMラジオを
聞いていたら、そうだって。
福山さんの、2年ぶりのシングルが、このドラマの
オープニング曲になるそうな。

おまけ。
この福山さんの番組の「ダンナたちのブルース〜遠くへ行きたい〜」の
コーナー、かなり好きです。ちょっと切なくて、好きです(笑)。
結婚しても、侘びしいのか?