出る幕のない、ベンチウォーマー。

タイトルは、ユニコーンの「デーゲーム」という歌から引用。

Iさんが、退社するまでのタイムスケジュールは正確には
知りませんが、多分、給与の締日の関係で、来月20日だろうと。
念のためにいうと、寿退社ではありません。
「辞めたい」という意向とのことで。

僕も、それなりの年数を生きているから、
助けてあげられなくもないのだけど、
話す機会も無いまま、過ごしてしまいました。
(自分自身、退社した事も、辞めたいと言ったこともあるし)

結局のところ、
ただのベンチウォーマーですね。
試合を見ているだけの、レギュラーじゃない選手。

おまけ。
それとは別なんですが、明日から事務所に新しい人が、
入社します(28歳、女性)。
お目にかかっていないので、どう言ったらいいやら。
どんな人だろうね。
ちょっと、期待♪