Say hello to BLACK JACK

最近、はまっているのが「ブラックジャックによろしく」です。
ドラマのTBSのホームページにも行って来ました。

ドラマの中で、斎藤先生(主人公)の下で働く看護婦さんも、
素敵だなと思っていたら、綾瀬はるかさんという女優さんでした。
(この人とは別で、鈴木京香さんもハマリ役ですね)

そのHPのトップのコンテンツに「HARUKA」というのがあって、
出演者の方に、はるかさんがインタビューをした記事があるのですが、
そのバックナンバーの「#1」主人公役の妻夫木聡さんとの
インタビューが、絶妙なボケと突っ込みで、かなり笑えました。
とりあえず、ご報告まで。

おまけ。
原作の漫画でいうと、皆川さんというナースの人が、
いい味出していますね。

おまけ2。
主人公役の俳優さんの苗字の読み方、そこで分かりました。
ふつう読めるのかな?「妻夫木」って。