ピノコにもよろしく。

一週間前に見たTVドラマ「ブラックジャックによろしく」は、
衝撃的でした。フィクションだろうけど、ドラマとして
よく出来ていました。
けっこう「へビィー」ですよね(映画「バックチューザフューチャー」で聞いたセリフみたい?)

今日、家に9時過ぎに家に帰って(残業です)TVをつけたら、
日テレ系でアニメを放送していた。
「はじめの一歩」。
ついこれを見てしまいました。

大丈夫。今日放送の「ブラックジャックによろしく」は
ビデオで録画していました。

そして、今、見ています。
主人公の葛藤とか人間性があって、
やっぱり、へビィーですね。
(もっと、リアルで、重いと感じます)

おまけ。
このほかには、「笑顔の法則」だったと思うのですが、
日曜劇場の、阿部寛竹内結子のドラマもチェック中。
他は、たまたま見ていいないだけで、いいドラマあるかな?