島根へ行ってきました。

去年6月に社員旅行で行ったばかりなんですけどね。
ひょんなことから、また行ってきました。

天候にも恵まれ、良かったですよ。
大山って山も、頂上には雪が積もっていて、見る角度によっては
富士山の様だと言うのも、納得できました。

お座敷電車にも乗ったのですが、ちょうどそこの鉄道会社のガイドさん(女性)が、
最後に、今日でガイドの仕事が最後(辞めるとのことで)なんですと言った
とたんに、泣き始めて言葉が出なくなった、というエピソードもあったり
(みんなで盛大な拍手を送りました)。

今回、バスツアーの募集への参加だったんですが、
リーズナブルだし、良かったですよ。
近い内に「プチコーナー」へページも作らないとね。