早まったか?カメラを注文。

通販生活 春号」で見た、
10cm接写が出来て、ズーム機能もある
コンパクトカメラが気になる。
「マクロマックス」という無名のメーカの作である。
だだし、説明文には、
「この20年間、大手メーカーのOEM(受託製造)を中心に
 5000万台に迫る台数を生産してきた知る人ぞ知るコンパク
 トカメラ専門メーカー。」
と紹介されている。
知る人そ知る、という言葉に匠は弱いのよ。

5年くらい前から使っているのは、フジフィルムの「ティアラ」。
ズーム機能が無いのが、数少ない弱点です。

昨日の夜、通販生活のHPから、注文入れました。
10日程で、届くとのことです。

P.S.
他のメーカーのカメラも、検討してもよかったかも。
カメラやさんでカメラ触ったり、カタログも集めて。

P.S.2
ネットで、24時間注文できるのって、便利さと裏腹に、
購入止めようか?という冷却期間を無くしちゃってますね。