今週も「歌の大辞典」を…。

見ていました。

今週も一青窈(ひととよう)さんの
インタビューVTRがありました。
一青窈さんって、歩くのが早いようですね。
キャラクター的にも新しい発見でした。

ELTEvery Little Thing)のインタビューも
ありましたが、お2人とも桃が好きなようで。

でね、
愛内里奈さんも、インタビュービデオがありました。
たまたま、先週の土曜日の午後FMラジオで
彼女の声を聞いたのですが、歌と違って
アニメの声優?って感じの高い声なんですよね。
今日のTVでは関西弁をしゃべっていて、なんか妙に面白かったです。
ちなみに、置き忘れ防止のため、財布とかいろいろな物に、
鈴を付けているらしいです。

先日、
出勤ですれ違った、経理のIさんの鞄から、鈴の音がして
面白いな、と思っていたところでした。

以上、
ミーハ―な、とよた匠より。

P.S.
今週のTOPテンを見ていても、
知らないグループとかも多いですね。
(年とったか、自分?)