リバーサルミラー。

ニッセンから通販カタログが届いた。
インターネットのも含めて、通販好きだしね。
ディノスと、高島屋(こちらは会費も払ってる)からも届くよ。

今回、
「リバーサルミラー」という鏡が興味を惹きました。
普通の鏡と、どう違うかというと、
左右が見たままなんです。
え?伝わってない?
普通の鏡って、左右が反対に見えますよね。
それが、この鏡だと、
実際に、他人があなたの顔を見た時と同じように、
左右が逆にならず、自分でも見えるというもの。

写真で、自分の顔を見るのとおなじですね。
それがそんなにすごいことなの?と言われれば
返す言葉も無いんですが、
左右逆になっていない自分を鏡で見てみたい、
と思ったこと、君もあるでしょ?
(ない?)

追記
サイズは、幅23.5cm、高さ23cm、奥行き10.5cm。
お値段¥5000也