あなどれん。

仕事帰り、ドラッグストアで目薬を買うには
間に合わなかったが、本屋さんへは行く事が出来た。

中高年も対象とした、男性向けのセンスある雑誌も増えているね。

そういった雑誌を見て、パソコン関係の雑誌&本を見て、
新刊をみて、漫画コーナーへ寄ってみる。

新しく、これといったものは無いようだったけれど、
「築地魚河岸 三代目」(小学館)の6巻が出ていたので
買った。
そして、
さっき読み終わった。
もともとこの漫画好きなんだけれど、
今回もまた、面白いにもかかわらず、
つい涙浮かべながら読んでいた。
いや、本当にあなどれませんね。
気になったなら、お勧めです。
作:鍋島雅治 画:はしもとみつお の
「築地魚河岸 三代目」
(2度も書かなくていいって?)

P.S.
いつか、テレビでドラマ化されそうに思ってるけど、どうかな?