個人的に、2002年を振り返ってみる。

ポジティブとネガティブで言えば、
正直に言うとネガティブ。
陰と陽で言えば、陰。
そんなイメージの一年でした。

5月に、仕事上で減給になったときに、
近所の千里眼というか占い?の人(母親は「みてもらう」という表現)に
母が聞いたところ、匠のこの一年は、仕事上いいことのない我慢の一年、
みたいに聞いていた。
それが自己暗示になったとは思はないけど、いいことは少なかったかも。
でも、いや、こうしてネットで書いているのは嬉しい出来事だよね。
HPにも、たくさんの人が来て書き込んでくれたし。

恋愛でも、今年失敗したと思ったことは、
次の恋に、必ず役に立つからね。