CM曲のタイトルがわかった!

…かも。

前にも、ここで書いた、TVで流れている
♪なぜ、こんなに素敵な事〜 気付かないでいたんだろう〜♪
という歌のタイトルがわかったかも。

今滝真理子さんって人が歌っているのはCMのクレジットで
わかっていたけどね。
インターネットの検索で、そのCMスポンサーの住宅展示場名を入れたり
今滝さん関係のHPもいろいろ見ても、わかんなくて
最後に「今滝真理子 素敵なこと」で検索したら、それらしき歌詞に
該当するものがヒット!

タイトル「東京タワー」で合ってるよね?
某川の名前の通販(主に本の通販で有名)で、その曲の入ったCDを
注文しました。

届いたら、聴いてみて合ってたらまた報告します。
違ってたら…黙ってます(うそ、結果発表しますよ)