君を、笑わせたい。

偶然、ラジオからマッキー(槙原敬之さん)の
「No.1」が流れてきた。

『君を笑わせたい』って歌詞があるんだよね。
とても、いい感じの歌。

笑うことって、やっぱり必要だよね、
日常の中で。
嫌なことがあってもリセットになると思う。
ケンカの仲直りは、相手を笑わすことだよね。

よく行くHPで、
「セクシー心理学」というところがあるんです。
(名前で誤解しないよーに!)
怪しいところではなくて、まぐまぐ(メルマガのね)でも
かなりの上位の部数のメルマガを発行している安心のHPです。
真面目な心理学ではなくて、笑いもある心理学。
(というか笑ったことしか残ってない気も…)
笑いの好みも、人それぞれでしょうけど、僕は好きですよ。

P.S.
次は「セクシー日記」みたいなの書き始めていい?