フラれる感覚。

どうも、ハッキリと
Mさんに避けられてますね。

入り口ですれ違う時、
ドアを押さえてくれていたけど
顔をそむけていたもの。

(こういうとき、僕はだいたい相手の顔を
 見ていますけどね)

念のため、書いときますけど変なこと
やましい事はしてないですよ。
何でここまで避けられるかなぁ。
僕が気付いていないだけで、何かあったろうか?

応酬するほど僕も子供じみてはいないのでね、
Mさんのレベルの行動はしないけど。

「もう、誘ってくれないんですか?」と
嬉しいひと言をいってくれる性格ではないと
思ってはいたけど…全然違う展開だね。

あと、ひと言。
人の態度に振り回されず、
自分の思う、自分を目指す。