恋する実験室。

実際のノート(日記)を書かなくなって久しい。
好きな人との会話は覚えているけど、書き留めては
いないね、最近。

昨日のお昼に昼食の準備で、会社の給湯室でMさんと
一緒になった。
Mさんがミニフランスパンを切っていた。
「M(仮名)さん、お昼パン?」と訊いた。
どうも昼食がそれらしい。
おしゃれというか、面白いと言うか。

今日も、お昼にMさんと給湯室で2人きりに。
Mさん、なんかインスタントのお味噌汁を用意していた。
匠「きょうは、和食?」
M「今日は、ちゃんとお弁当、用意してきました」
正面を向いて返事してくれたMさん。
僕が君のことを好きなことを(多分)、知らないだろうね。
というか、
デートとかに誘うの遅過ぎ。

おまけ。
そんなこんなで、この恋の実験は継続中。

おまけ2。
失敗しない事を祈る。

明日へのおまけ。
二度ある事は、三度ある?