さよなら大好きなアコードワゴン…事故った。

クルマ好きなら読んだことがあると思われる、
頭文字D(イニシャル ディー)」という漫画の
「さよなら大好きなハチロク」という話は何回読んでも泣けるね。

それはさておき、自分の身に起きた事。
起こした事かも。

きのう念願のアコードワゴンのページをマイHPで
公開したと思ったら、その大切なクルマをブツけてしまった。
車対車、物損事故である。
相手も自分も怪我が無かったのは幸い。歩道の仕切りのガードレール
にもブツかったが、歩行者とかも居なかったのも幸い。

僕の方で、携帯で、110番かけて警察を呼んで、
(事故の届出処理)
あとは、相手のBMWが走行不能なので、向こうの方がJAF呼んで。
ちょっとした移動はできたものの、僕の方もJAF呼んで、レッカー
移動。
事故を起こしたのが松山で、八幡浜へ多分50kmは距離がある。
八幡浜のディーラー(購入先)とも連絡をとりながら、対処にあたっていた。

P.S.
助手席側フロントフェンダー周り大破、サスペンションのアーム折れ、
フロントバンパー、グリル、ボンネット、
助手席ドアが開閉できないこと、そのヒンジが剥き出しでゆがんでいる事…
でも、修理で復帰できると思う。
さよならには、まだまだ早い。