好きなクルマの話をしよう。

好きなクルマというか、
クルマ自体が好き。

ホームページを作ろうと思ったきっかけも、
アコードワゴンの話がしたいと思ったのが理由のひとつ。
(半年以上経って、初めて明かすけどね)

やっとHPの「プチコーナー」でちょっとだけ書いた。

自動車評論家の福野礼一郎著の
「クルマはかくしてつくられる」を読むと、
設計コンセプトはともかく、どんなクルマも製造のプロセスを
考えると、ケナス訳にはいかないけど。

P.S.
君の乗っているクルマも素敵です。

おまけ。
「Begin」という雑誌で福野さんの原作で
「カー インプレッション コミック」という漫画があったけど、
そのなかでも特に「損害賠償1円の有罪」ってオチの話があるんだ。
とても好きな話。
今度、君に話しますね。

おまけ2。
ちなみに「Bigin」'97年6月号。切り抜いて持ってます。