辞める?

じんじいどうの「いどう」は「異動」と書きます。
「移動」は×です。
今度の漢字テストにでますよー!

って、いきなり中学、高校の頃のノリですが、
もう、すっかりいい大人です。社会人です。

今日、社内で一部の人には先に知らされたけど、
人事異動があるそうだ。
こういう時期なので、役職者に関係があるわけではなく
一般職での異動、4人。

ひとりは、辞めたいって言ったというし。

配置転換というか、うち2人は事務所から製造現場へ。
急な展開に、ちょっとビックリ。
自分の仕事の後輩も離れるので、影響あり。

Mさん(日記初期に登場)から引き継いで、渡した仕事が、
また戻ってくるし。

明日からしばらく、様子見です。