今日のヒット賞。

お昼休みによく聴くFMラジオ番組を聞いていたら、
リスナーからの質問、
「DJさんはアンケートとかの職業欄に何と書くのですか?」に
女性DJのKさん(確かにいつも楽しい人です)は、
大きな声で、ひとこと、

「アイドル!」

と答えました。
いつものキャラクターと、言い切りの良さに
思わず笑ってしまいました。しかも、大笑い。

P.S.
リクエストの曲のイントロにかぶさって、
「うそです うそです 会社員、ふつうの会社員!」
とフォローする辺りも好きです。

P.S.2
午後から、社用車で外出した際、
AMラジオでも「うっかり勘違い」というテーマで
面白い投稿がいろいろ読まれていて面白かったです。