思い出し日記。

そういえば、日曜日に行った、
温泉郡重信町(おんせんぐんしげのぶちょう・愛媛県
は、凄かった。

フジグラン重信があって、それが
増床(別館が出来た)したとは聞いていたが
既存の店舗も模様替えしていた。
広ーい!
しかも通路がくねったりしていて、余計に
長く、広く感じる。
出口も何ヶ所かあって駐車場も分散して広くある。
ドラッグストアとかの棟も別にある。
さらに、
奥へ進むとディックEXもある。

見ていて楽しいけど、
迷子になりそうだ。

同じ重信町にある
「クールスモール」ってショッピングモールもいいけどね。
アウトレットショップとがあって、
いろいろ見て周った後に同じ敷地にある、
温泉「利楽(りらく)」に浸かって帰ると最高だよね。

補足。
フジグランがフジ(スーパー)の大きいの。
ディックEXがディック(ホームセンター、Dik)の大きいやつ。
愛媛や広島辺りのローカルな話しですな。