掌(てのひら)の旅行。

両親と、お昼ご飯に焼肉を食べたあと、
山間部の道の駅へ寄って、
温泉へと向かう。

焼肉屋さんは、BSE問題がまだ尾を引いているのか(?)
日曜の午後12時30に着いたにも関わらず、6人くらいの団体一組と、
まだ今春高校を出て就職したくらいの女の子2人組しか
お客さんが居なかった。
途中からは、うちの家族だけで、貸切状態で、のんびり出来たよ。

次に、三間町へ向かう。この辺りでは、もう田植えも済んでいる所が
多かった。
淡水の水族館「おさかな館」の隣接の青空市みたいな物産市をのぞく。
「ガラス工房」ものぞく。ここ、代わり映えはしてないけど、
いい所だと思っている。

そこから、先週の日曜に一人で行った
「津島町やすらぎの里」へ三人で行く。
先週よりも人出が多かった気がする。
好評なのだろうね。

約半日の、日帰り旅行でした。

P.S.
温泉のマッサージ器の時間が短くなってた気がするよ。