ユニクロが好き。

先日、
売上が低下していると、新聞報道があったけど、
やっぱりユニクロが好き。
「…しかし、何とかしなければならない。」
という広報(でしたっけ?)の、正直なコメントも好感が持てます。
大きくなればなったで、色々あるでしょうけど。

けっこう、ユニクロの製品、愛用していますから。
最近、売っていないけど、4、5年前に買ったウールのロングコート
お気に入りです。冬の欠かせないアイテムです。

今日は、広告に載っていた速乾スウェットスーツと、コーデュロイ
シャツ(来年の冬に着よう)を買ったよ。

店員の接客態度に、マニュアルより、一歩進んでいるような、
いい印象を感じたよ。

ちなみに、宇和島店へ、行ってきました。