恋愛感情は、死ぬのか?

 第1話

温度が低いな。仕事以外でも、テンションが低い。
朝、起きて、出勤のクルマの運転中に、もうそんなに、
M子さんの事好きじゃないな、と思っていた。
付き合っていたわけじゃないし、でも
それなりに、話し掛けたり、メールを書いたりしていたけれど
なんか、もう、どうでもよくなってしまった。

とりあえず、今まで持っていた「好きだ」という感情が
気が付いたら、消えていた感じ。以前ほどの、情熱というか、
強引さは、無くなってしまっている。
多少は、原因にも気付いているけど。

嫌いになる、という感情とは違うけどね。

P.S.
こんな自分も、珍しいので、もうちょっと、
分析してみようか?